« ぼうさいの丘を走り回る | メイン | 分刻み綱渡りスケジュール »

良く撞いた

今日の昼間は新規のサイト立ち上げ準備でトップ画面を仕上げました。なんとか今年中に稼動させたいと
思っているんですけどね。うちの会社は元々親父のアクリル加工業から変遷しているので原点に帰ると
言うことと親父にも少し働いて貰わなきゃってことでアクリルのビリヤードグッズを開発してネットで販売
しようと思ってます。一部商品化しているもの試作段階のものと色々ですがなかなか面白いグッズも企画
してますので、立ち上がった際には是非ご購入を検討してみてください。<ってちゃっかりCMっと…

さて、ビリヤードの方は久しぶりにF君からお声がけ。延々4時間セットマッチにして5先を7回。最近では
良く撞いた方ですね。ブレイクが悪くてちっともマスワリできなかったのが癪ですが、まぁ、ビリヤード自体は
良くも無く悪くも無くって感じです。もっともこう言う時は得てして良い部類に入ることが多いようですが…
ちょっと気になったショットが2,3あったので忘れないうちに明日にでも練習しようと思います。鉄は熱い
うちに叩けって言いますからね。だったら今日やれ?いや、歳には勝てませんって…もう一杯一杯っす…

About

2006年11月01日 04:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼうさいの丘を走り回る」です。

次の投稿は「分刻み綱渡りスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。