« やばい、風邪か? | メイン | 家族旅行(初日) »

優勝しちゃいましたぁ〜

今日はセブンのマンスリーでした。人数が少なかったので人数合わせに俺も出ることにしました。試合の
形式は完全ダブルということで、以下俺の試合のスコアです。

1回戦 たいし W−2 Iさん(B級)
2回戦 たいし W−1 Mさん(B級)
3回戦 たいし W−2 Aさん(B級)
決勝 たいし 3−W Aさん(B級)
プレーオフ たいし W−2 Aさん(B級)

ってな訳で人数合わせのつもりがちゃっかり優勝しちゃいました。
本当は1戦づつコメントしたいところなんですが、明日から家族旅行だと言うのに風邪が抜けきらない
非常にやばい状態です。正直そろそろ寝ないと明日起きられません。と言うことで今回は簡単に試合の
報告だけします。

明日から家族旅行のためHPのメンテが出来ません。よってコメントの承認やBBSのレスが遅れることに
なると思いますのでご了承ください。

ではでは、今年こそ良い旅行になりますよ〜に!行ってきま〜す!!

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1,2番テーブル)

About

2006年10月22日 04:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やばい、風邪か?」です。

次の投稿は「家族旅行(初日)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。