« 調子の良いときこそ練習なんだけど… | メイン | 仕事&休暇 ハーフ&ハーフ »

レベルが1上がった(希望)

今日はS.I.B.C.神奈川支部会でした。メンバーは5名。いつものように集まって1時間くらいは肩慣らし
でも、俺はネムネムモードでソファーでぼ〜っとしてました。で、2時から恒例のボーラードを開始。いきなり
フルスロットルじゃエンジン壊れちゃうって…まぁ、スコアもボケボケでしたが感じは悪くないですね。その後
みんなで2ゲームのリーグ戦。2セットじゃなくて2ゲームです。すなわち1−1での引き分けもありです。
これは来月行われる関東ALLサークル対抗戦の団体戦で用いられる方式なので慣れて置こうと言うのが
一応の主旨です。結局俺は3勝1分けで優勝しましたぁ〜このゲームの重要なのは1ゲーム目ですね。
先行すれば最悪引き分けですからね。逆に落とせば2ゲーム目を取っても最高で引き分けという厳しい
現実が待ってます。すると…バンキングを意地でも取ってマスワリってのが理想ですかね?まぁ、そんな
事は簡単に運びませんけどね。さらにそのあと恒例のエイトボールとナインボールでテーブルを分けて
勝ち残りをやりました。
昨日は個人練習が出来なかったので今日は夜中にちょこっと1時間ばかり練習しました。極々基本の
レールタッチとかロングセンターとかだけですが、ちょっと調子が上がって来ているのでこう言う時こそ
しっかりと基本を振り返って良い癖を身体に付けないといけないですからね。チャラッチャチャチャチャ〜
ってレベルアップの音しないかなぁ?

今日のどう?
ボーラード 173点

About

2006年10月16日 03:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調子の良いときこそ練習なんだけど…」です。

次の投稿は「仕事&休暇 ハーフ&ハーフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。