« 渋けりゃ良いテーブルじゃないよね | メイン | S.I.B.C.練習会&PPオフ »

全然撞けてねぇ〜なぁ…

今日は週末に来てくれるビギナーの方とアドバイスしながらの相撞きを1時間ほど。それ以外はPC系の
仕事、仕事、仕事…まぁ、無理に練習時間を取れない訳ではないんですが…明日はS.I.B.C.の練習会
だと言うのに全然、調子もモチベーションも上がって来ません。もっともこんなの上がるものじゃなくて、
上げるものなんですけどねぇ…明日の練習会は楽しみなんですがF1の日本グランプリが生中継なので
観られないのがちと残念ですかね。
そうそう、明日はS.I.B.C.から帰ってくるとネットのビリヤード仲間が何人かセブンに遊びに来てくれる
らしいのでそれも楽しみです。俺もあまり抜いたビリヤードばかりもしれられないなぁ。もっとも自分では
1球たりとも抜いてるつもりはないんですが、結果としてね。明日はS.I.B.C.の年間ランキング決定の
練習会になります。まぁ、俺のランキングはほぼ確定しているように(1位じゃないよん)思えるので上を
見るというより現状を守ることになりそう…まぁ、がんばってきます。

コメント (4)

みやざき:

きょうは、練習会どうもお疲れさまでした。
たいしさんが、いつになく、急いで帰られたので、何かあるのかと考えてしまいましたが、ネットのビリ仲間の方々でしたか!!
3位決定では、みかさんに2−1で負けて残念でした。まぁ、良いときも悪いときも自分ですから、しかたがありませんね(^^;

しかし、最近いつも、勝っても負けても相手の方に不愉快な思いをさせているのではないかという節があり、困っております。
せめて、私も自信を持ってSB、いや、Aを
名乗りたいものです。

でもでも、理解されなくても、私の目指しているものは、別にあるので、皆さんと球突きしている今を大事にしたいと考えています。

それでは、また、練習会でお会いしましょう!!

お疲れ様でしたぁ〜俺もみかにやられましたぁ〜
みやざきさんの球って多分すごく参考になる球だと思いますよ。
私もちょろちょろ見ながら良いアイディア探してます(笑)
勝負と言う意味では勝ち負けがあるのである程度仕方ない
でしょうが、純粋に相手としてみればみやざきさんとプレー
するのはどのクラスにも良い勉強になると思いますよ。
実力はある程度短期間に伸びることはありますが、経験は
一気にどうにかなるものじゃないですからね。

みやざき:

どうもありがとうございます(^^)

気分のすぐれないことは誰にでもあるのだと、多分は割り切ればいいのでしょうね。
俺は俺ですから・・・
ビリヤードに夢中になって熱くなっているS.I.B.Cの仲間たちがみな好きですしね。

それにしても、俺の球で、参考になることってあります??
あー、簡単になった所でチョイふりの球を飛ばすとこでしょ(・ ・;)

みやざきさんのプレーで参考になるのはやっぱりトラブルの
処理でしょうかね?出来る出来ないは別にしてアイディアは
経験に裏打ちされたものなので密かにメモってますよ(笑)

俺の場合のトラブル処理はどちらかと言うとトリックショットの
部類になることが多いですからねぇ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月08日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「渋けりゃ良いテーブルじゃないよね」です。

次の投稿は「S.I.B.C.練習会&PPオフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。