« 我慢してるんだなぁ… | メイン | 予定は未定 »

疲れさえも言い訳にならない

このブログなんですけどね。どっかでレンタルしている訳じゃなくて自分のところのサーバーに設置して
動かしているんですけどね。2年半もほぼ毎日更新しているので容量が逼迫して来ました。MT2.6って
もう古いしいっそMT3に乗り換えるか悩んでるんですが、今その準備を進めています。実験では容量は
1/5程度になるので同じ容量まで増えるには単純計算で10年くらい大丈夫ってことになると思うんですよ。
それまでこのブログという形式が残っているか甚だ疑問ではあるんですが当面の間安心できそうです。
ということで出来れば同じアドレスで内容も丸々移して再開しようと思ってますが、ひょっとするとアドレスは
変えるかもしれません…今のブログを残したまま移行してるのでアドレスを変えた方が楽なもので…

さて、ビリヤードですが今日はIさんと相撞きで9ボールのセットマッチを1回。スコ負けしましたぁ〜まぁ、
仕方ない。ビリヤードの調子どうこうではなくて腕の力の入れ具合がおかしい。背中も張ってるし…
身体に疲れが溜まってるんだと思うんだけど、これとて試合で決勝まで残ると相当身体は疲れてくるし
集中力だって低下する。その中でもきちんとビリヤードしないと勝てない訳です。そういうときのための
シミュレーションだと思えば良いんですけどね。結果がついて来ないのは俺の腕がまだまだってことで…

About

2006年09月22日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我慢してるんだなぁ…」です。

次の投稿は「予定は未定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。