« 遅い時間が忙しかったなぁ | メイン | 疲れさえも言い訳にならない »

我慢してるんだなぁ…

今日も昼間はPCの授業をして…って病院の定期検診忘れてたよ。来週に予約取り直したけどね…はぁ、
もうどこも悪くないんだけど、一応経過を診ないといけないらしく3ヶ月に1回の割で受診しないといけない。
仕事もあるし、面倒なんだけどまた再発して1年禁酒ってのもどうかと思うしね。夜は最近の定番ボーラード。
今日は2回やりました。スコアは相変わらずの低空飛行ですが、2ゲーム目なんか1,2フレで連続して
オープンにしてしまったのに200UP出来たのは粘りが少しは出てきたのかな?まぁ、前向きに捕らえましょ。
そうそう、久しぶりに夢を見ました。嫌いな奴が俺の前でいつもどおりに俺の嫌いな素行…ついに堪忍袋の
緒が切れて、襟首とっ捕まえて椅子に座らせ悪口雑言を浴びせ掛け…まぁ、俺の性格からして実際にそんな
ことする訳ないし、そこまで嫌ってるつもりもないんだけど相当ストレス溜まってるんでしょうねぇ…
いかん、いかん。他人をどうこう言う前に自分を律しないとね。夢とは言え自分が情けないっす…

今日のどう?
ボーラード 188点、205点

About

2006年09月21日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅い時間が忙しかったなぁ」です。

次の投稿は「疲れさえも言い訳にならない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。