« ボーデの法則と冥王星 | メイン | S.I.B.C.練習会 »

さてと、明日、明日…

今日は午前中に座間のひまわり祭りに行って来ました。結婚して以来の毎年恒例のイベントですが、今年は
俺が風邪をひいたり天候不順で開花の時期がずれたりと日程がなかなか合わないうちにひまわりが終って
しまいそうなので、慌てて午前中に自転車2台を連ねて行って来ました。毎年のことですが一面に黄色の
花を咲かせたひまわりを見晴らすのは気持ちよいですね。そのひまわりの間に通れる小道が迷路のように
なっているのですが、ここで軽く匠太と追いかけっこ。朝から結構体力使ってます。会場は何箇所かに別れて
いるのですが、まだ咲いていない会場もあるようなのでうまくタイミングが合ったらもう一度くらい行こうと
思ってます。
さて、昼間はPCの授業で忙しく過ごしました。夜はビリヤード三昧と行ければ良いのですが、今日も
そういう訳には行きませんでしたね。それでも3時間くらいはぱれっとさんと相撞きしてたかな?調子
どうこうと言うより俺のメンタルの問題なんですが、集中出来ないときってのがあります。原因も分って
いるんですが、神に祈るくらいしか解決法がありません。まぁ、物理的、心理的解決法が別にあると言えば
あるのですが、あまりにリスクが高くて小心者の俺にはやっぱり神頼みですね。まぁ、腐ってても仕方ない
明日はS.I.B.C.の練習会。ここではその問題は起こり得ないのでしっかり練習&トーナメントがんばって
来ちゃおうと思ってます。ファイト〜

About

2006年08月27日 05:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーデの法則と冥王星」です。

次の投稿は「S.I.B.C.練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。