« 先の先… | メイン | S.I.B.C.神奈川支部会 »

フラストレーション

うわぁ〜〜〜〜〜
今日はず〜〜〜っとフラストレーション溜りっぱなしの一日。ほんと怒鳴ったり、叫んだり、八つ当たりしたり
しそうな自分がいて、それを冷静に見ている自分がまたフラストレーションを溜めるという完全な悪循環。
ひとつひとつはちっちゃなことだし、結局は自分に帰結することなんだけど、どこにも誰にも当たれない…
ってな訳でここで愚痴る訳です。別に分って欲しいとは言わないから邪魔するなって感じですかねぇ?
まぁ、なんのこっちゃか分らないですよね。分らないように書いているんですけどね。いいのいいの。ここで
俺だけ分って記録してあれば。ほんとニコレットと怒りを奥歯でかみ締める一日でしたね。まぁ、明日は
明日の風が吹くでしょう。直子と匠太の寝顔でも覗いて少しは安らいでフテ寝することにします。
ビリヤードはボーラードを2回とF君と相撞きでセットマッチを4回ほど。メンタルスポーツビリヤード!!
まぁ、言い訳はやめておこう。(って散々最初に書いてるか…)

今日のどう?
ボーラード 118点、171点

About

2006年07月30日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先の先…」です。

次の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。