« 歳月を感じるなぁ… | メイン | フラストレーション »

先の先…

今日は夕方にかけてボーラードをやって、夜は松下プロと8ボールのセットマッチとF君と9ボールの
セットマッチ。まぁ、相変わらず可もなく、不可も無くって感じのビリヤードですねぇ。別に変わったことを
やろうなんてこれっぽっちも思ってないんですが、無理をしないための無理をどっかでしてるんでしょうね。
上級者と8ボールをやるとその駆け引きで先の先を読む力が要求されるのが良く分りますね。相手と自分の
技量を対比させながらゲームのスコアと状況を的確に分析する力…自分なりに出来ているつもりでいても
結局は差が出てるんですよねぇ。まだまだ分らないこと一杯ありますね。

今日のどう?
ボーラード 209点、241点、226点、215点

About

2006年07月29日 04:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歳月を感じるなぁ…」です。

次の投稿は「フラストレーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。