« S.I.B.C.6月の練習会 | メイン | 勝ちは運、負けは実力 »

実家に行って来た

今日はお休み。で、いつもなら午前中に色々準備して午後から公園にでもお出かけってのが定番なんですが
先週末からビリヤードイベントが続いていたので、週末匠太と直子は直子の実家に遊びに行ってました。
と言うことで今日は午後まで寝て、実家に二人を迎えに行くことに…
義父、義母には申し訳ないんですが、ほんと俺ってば直子の実家の居心地が良いんですよね。どうしたって
家に居れば仕事が気になるし、実父、実母はうるさいですから…俺が実家に着くと匠太は昼寝中だったにも
関わらず俺の気配を察してかむくりと起き上がり、俺の居るのを確認するとまた昼寝の続き…昼寝から
覚めると家族3人で近くを散歩して、夕方帰宅の途に着きます。途中に試作品製作の道具と仕入をして
8時過ぎに帰宅。風呂に入って匠太を寝かしつけてるとそのまま俺も寝ちゃいました。夜中に直子に
「パパのベッドで寝たら?」と起こされそのまま自分のベッドに移動して朝まで就寝。10時間以上寝ました。
えっと、病気以外で2桁睡眠っていつ以来だろう?年に数回しかないことですが、たまには良いもんです。

About

2006年06月20日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.6月の練習会」です。

次の投稿は「勝ちは運、負けは実力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。