« 大底だと思うんだけど… | メイン | 33回忌 »

お久しぶりっす

今日は横浜で打ち合わせの予定が先方の都合で急遽キャンセル。時間は空いたんだけどPCの部品を
ついでに買ってくる予定だったので、別途厚木に調達に…丁度良い部品もあって無事修理完了。これで
修理系の仕事は一段落かな。

ビリヤードは実に久しぶりにTさんが来たので30分くらい流した後にセットマッチ。1年ぶりにキュー握った
みたいなこと言ってたけどヒルヒルだもんなぁ〜やっぱりベテランってのは身体が覚えてるんですよねぇ。
で、俺が外した時の一言が印象的「たいしも俺と一緒だな。身体が開いてるよ」はぅっ!そうだったの?
いやぁ、なんとなくそうじゃないかなぁ?なんて思っていたんだけどフォームのせいにしたくなかったし、
認めたくない自分もいたもので…来週は時間があったらちょこっと矯正してみようかな?でも、言う事が
俺の考えてるのと良く似てるんだよね。スピードが合わないとか、フォームじゃないんだよとかね。まぁ、
同じような環境で育ったキャリア20年オーバー同士ですから当たり前って言えば当たり前か…

About

2006年06月12日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大底だと思うんだけど…」です。

次の投稿は「33回忌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。