« トミカの事故処理車 | メイン | 色々あった日だったねぇ… »

慢性睡眠不足

直子に言わせると絶対に嘘だと言われるのを承知での書き出しです。俺、本当は寝起き悪くないんだよ。
6時間以上寝ればね。って月に1日あるかどうかだもんなぁ〜6時間睡眠…10時起きだから午前4時までに
寝れば良い訳でしょ?出来そうなもんなんですけどねぇ。最近はベッドに入るのが6時過ぎですからねぇ…
ってなんでこんな書き出しかっちゅうと、今朝はがんばって定時に起きたもののすこぶる機嫌が悪く、それを
直子に看破されたので反省の意味も込めまして…

相変わらずPC系の仕事は無茶苦茶忙しいです。昼間は掛かりきりだったんですが、さらに仕事が追加〜
持つのか?俺の体力と気力…いやいやそれでもやらねばならん。なぜか今月はビリヤードの入りがあまり
良くないのでその分をいつも以上に補填しないとおまんま食い上げだし…
新規事業の計画もあるんですが、そちらの方に割ける時間が〜このままじゃいけないとの思いもあるので
なんとかしないとと焦るんですが、まずは目の前の仕事をこなさないことにはね…

さて、そんな少々パニック気味の中でのビリヤードです。Kさんと2時間ほど相撞き。疲れてるってことに
して置きましょう。あまりに酷すぎます。まぁ、ぶっちゃけ理由は2つあります。ひとつは集中力の欠如。
もうひとつは相手ですね。ほんとKさんのビリヤード良くなったなぁ。5−3のショートセットとはいえ、
C級相手に3連敗なんてどれくらい振りだろ?まだシュート力に頼ってムラがあるけど、良い時は本当に
良い感じだなぁ。キャリアもあるし練習もきちんと意味のある練習をコツコツこなしてるしね。本人次第
だけどそろそろ上を見ても良いかもしれないですねぇ〜ここ読んでるでしょ?Kさん…

About

2006年06月09日 04:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トミカの事故処理車」です。

次の投稿は「色々あった日だったねぇ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。