« まずは変えようとすること… | メイン | 慢性睡眠不足 »

トミカの事故処理車

今日もPC系の仕事が忙しくて結局ビリヤード出来ませんでした。まぁ、調子も落ちてるし良い休憩になれば
良いんですけどね。そうそう、今日はついに例のオークションで手に入れたトミカを匠太にプレゼント。特に
なにかの記念日とか匠太が何かしたからという訳ではありません。あまりじらすのも可哀想だし、何よりも
俺が匠太の笑顔を見たかったからって理由ですかね?あげたときはそれはもう満面の笑みでしたね。
昼寝から目覚めたばかりだったのにいきなり目がばっち〜んと開きましたからね。良かった。良かった。
ちなみに匠太は「事故処理車ほしかったの。パパがくれた。パパごいねぇ(すごいねの匠太語)」と一日
手から離さなかったそうです。俺にそれに該当するプレゼントがあるかなぁ?う〜ん、睡眠時間欲しい…

About

2006年06月08日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まずは変えようとすること…」です。

次の投稿は「慢性睡眠不足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。