« ヤケになっちゃダメだよね | メイン | いきなりリーグ戦 »

ようやく一息…

今日はほとんど一日篭ってPCの仕事。閉店間際に30分くらい14−1を転がしたけど、悪くはないかな?
まぁ、ようやく決算も目処が立って、PC系の仕事も納品出来るレベルに仕上がったので少し余裕が出た
かもしれませんね。もっとも明日はセブンマンスリー(BC戦)ですから、その準備も多少残っているんですが
まぁ、トーナメント表は明日のエントリーが終ってから作りますし、今日の準備はたいしてないんですけどね。
あぁ〜仕事も一息ついて久々に晴れやかな気分だぞぉ〜

About

2006年05月21日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤケになっちゃダメだよね」です。

次の投稿は「いきなりリーグ戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。