« プチカスタマイズ | メイン | 気長に行きますか »

ちょっとばかり撞けたよん

今日は昨日変えたキューのバランスをチェックしたかったので昼間の空き時間を利用して14−1を練習。
こういうテストは技術系の種目でやらないとなかなか慣れないですからね。ちょっと引きの時の割れる感じが
気になるけどそれ以外は今のところ良いみたい。タップも換えたし練習不足の俺には丁度良い気分転換に
なったかもしれないなぁ。
その後は不思議と相撞きをいっぱい。セットマッチでMさんから始まり、Aさん、S君、Kさんと4人と合計
11ゲーム。もちろんセットマッチなんでそれぞれに合ったハンデを振ってのゲームですけどね。そんなに
入れてたイメージないんだけど10勝1敗の成績は悪くない。明日も今日みたいに撞けるといいなぁ…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番、2番テーブル)

About

2006年05月12日 03:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチカスタマイズ」です。

次の投稿は「気長に行きますか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。