« 派手にこけた… | メイン | ビリヤードしてないなぁ... »

ずっと言ってるよねぇ・・・

今日の昼間はPCの授業で忙しかったんだけどその合間を縫ってデイトレードの真似事。まぁ、なんとか
少ない資金でタバコ代くらいは稼げてるかな?今のところ好調だけどビギナーズラックって言葉もあるし
冒険するタイプではないのであまり焦らず趣味程度にってことで…
さて、ビリヤードですが、どうもゲームバランスが悪いようです。決して球が入っていない訳ではないけど
ゲームの流れを掴めてない。強引に流れを引き込むほど調子は良くないし難しいところですねぇ。この手の
現象はボーラードなんかはそこそこ出てもゲームで勝てないなんて風に反映されます。きちんとした
イメージを確立するためには練習が一番なんですけどね。なんか俺、ずっと練習不足って言ってるなぁ…
試合にでも出てモチベーション上げないとダメかな?

コメント (2)

じゃこ:

あはははは。そういう人いますよね。
去年もちょっとモチベ下がって全然撞いてないから、気合入れなおすために出てきた〜って、
アストロオープンに出てきたA級様がいましたよ。
来月のエキサイトとかじゃぱおーとかどうですか?

すいません。バタバタしててレス遅れました。
一応来月の頭にキングスのマンスリーに出場の予定です。
もっとも本文にもありますが、挨拶が目的みたいなもの
ですけどね。モチベーションを上げるのも必要ですが、
実はそれより体力を上げる方が俺の場合先かも?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月23日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「派手にこけた…」です。

次の投稿は「ビリヤードしてないなぁ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。