« サムサラの感想 | メイン | 年末進行 »

セブンHPのアドレスが変わりました

今日は実に久しぶりに一日家に居ました。最近はなんとか月曜日に休めることも多かったのですが、
こういうときに外にいかないと!ってな感じでいつも出掛けてしまっていたのですが、今日は寒いしたまには
いっかぁ。ってな乗りで家に居ました。もっとも、日課の家族揃っての午前中の散歩は健在なので厳密に
全く出なかった訳ではないんですけどね。午前10時きっかりに匠太が俺を起こしに来てくれるんですが、
寝るのが6時くらいですからね。正直休みの日はちょっとしんどい…

で、のほほ〜んと一日を過ごした訳ですが、ちっとも更新出来ていなかったセブンのマンスリー結果を
更新して置きました。ちなみにセブンのホームページアドレスが変更になりました。もっとも旧アドレスに
アクセスしても強制的に新アドレスに飛ばされるようになってますが、一応お知らせまで…
ビリヤードセブンhttp://www.billiardseven.com/
ってな訳でオリジナルドメインを取得しました。しばらくは旧アドレスからのリダイレクトが効いてますが
予告無く削除しますので、ブックマークしているありがた〜い方は早めに修正をお願いします。

コメント (2)

オリジナルドメインの取得おめでとうございます。
私もSEVENにお邪魔したいのですが、ちょっと遠いですね、ご容赦くださいませ。
当方サービス業なので、年末年始は元日しか休みがございません。昨晩は徹夜で6時間撞いて来ましたが、今年の撞き納めでした。ボーラードばかりやってましたが、球は正直です。集中力の維持が難しい。
来年はたぶん、元日から行っていることでしょう。
たいしさんも良い年をお迎えください。

ありがとうございます。私も年末年始はセブンでかかりきりで
休みらしい休みは取れそうにありません。まぁ、それでも
容赦なく忘年会やら新年会のスケジュールが埋まるんで
調整が大変なんですけどね。
中々お近くに来ることはないかもしれませんが、こちらに
来た際には是非セブンにも立ち寄ってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月27日 04:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サムサラの感想」です。

次の投稿は「年末進行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。