« キャッチボールでもしたいなぁ | メイン | そろそろじっくり作りますか »

ひさびさにちょこっと練習

今日も昼間はPC関連の仕事で大忙し、PCの持込診断が1件。授業が1件、緊急の出張が1件に修理を
仕上げたPCの報告書が1件。HPの修正作業が2件に、書類の作成代行が1件。年賀状の原案作成が
1件と製品設計図の作成が1件。これを6時間でこなすって俺ってば綱渡りな仕事してるよなぁ…

21時過ぎにようやくビリヤード場の店員に変身。でも、寝不足と夜中にやる仕事の案件で自らビリヤード
テーブルに中々迎えませんでしたねぇ。もっとも今日は松下プロが遊びに来てくれたので、松下プロと
Iさんが撞くのを見ながら勉強させて貰いましたけどね。そうこうしているうちに撞きたくなって来たので軽く
14−1を1時間ほど転がしてみました。そして基本練習を30分ほど…練習量は足りないし出来るように
しないといけないこともたくさんあるんだけど、気力と体力のバランスを考えると一人撞きは今はこんなもので
妥協しておくのが良いかもしれませんね。

明日は土曜日。昼間はPCの授業がびっしりでビリヤード場は3時までの営業。眠いなんて言ってる
暇はなさそうですね。

About

2005年11月26日 04:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャッチボールでもしたいなぁ」です。

次の投稿は「そろそろじっくり作りますか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。