« 決定力不足(サッカー日本代表じゃないよ) | メイン | ひさびさにちょこっと練習 »

キャッチボールでもしたいなぁ

今日は夕方にTさんと5先を2回。その後、閉店間際に時間決めでの14−1を始めて相撞きする方と
ご一緒しました。まぁ、結果から言ってしまえばどちらもひどいものでしたが、まぁ、練習してないから
言い訳は出来ませんねぇ。ちょっとした時間を見つけて練習しようと思えば出来るのですが、仕事の合間に
ちょこっと練習なんてやり方じゃ身が入りませんしねぇ。やっぱり集中してしっかり気持ちを作って練習を
したいですね。もっとも、気持ちを作るなんてことは本来容易いことなんですが、それが出来ないのは
身体か精神が疲れているってことでしょうね。仕事に追われる毎日。当たり前と言えば当たり前なんです
けどね。お客さんなんか仕事を終えてからくたくたになってるのに足を運んでくれているんですから、俺
なんて贅沢な環境です。まぁ、しっかりと仕事をするからこそ趣味が面白いんですけどね。俺の場合は
ビリヤードも仕事だからなぁ…早く匠太が大きくなってキャッチボール出来ないかなぁ?

About

2005年11月25日 03:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「決定力不足(サッカー日本代表じゃないよ)」です。

次の投稿は「ひさびさにちょこっと練習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。