« えらい面倒なことになった | メイン | 伊東旅行初日 »

明日から旅行に行きます

今日はS.I.B.C.のおかべさんが改装祝いも兼ねて遊びに来てくれました。ありがたいことです。PCの授業
なんかもあったので一緒に撞けたのは1時間程でしたが是非また遊びに来てくださいねぇ〜
で、昨日からのPCトラブルもなんとか終息の方向なんですが、それに伴って仕事がちょっと遅れ気味です。
しかも、明日からは年に一度の家族旅行で1泊2日で出掛けてきます。帰って来て即日納品の仕事が
2件ほどありますが、今日目鼻を付けて置いたのでなんとかなるでしょう。
ビリヤードはおかべさんとやった後にS君とセットマッチを2回。タップを替えた性もあるんでしょうが、どうも
インパクトと打感のイメージが合わない。タップ自体の感触は悪くないんですけどねぇ。まぁ、まだリハビリの
最中ですからね。少々の事には目を瞑ってがんばるしかないですよね。

前述の様に明日からちょっとお出かけして来ます。最近は忙しかったり頭に来ることが幾つかあったりと
ストレスが滅茶苦茶溜まっているので、家族とゆっくり過ごして温泉など浸かりながら英気を養って
来ようと思ってます。

About

2005年10月02日 05:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えらい面倒なことになった」です。

次の投稿は「伊東旅行初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。