« 久々にちょっとだけ撞いたよん | メイン | 9月のS.I.B.C.神奈川支部 »

ビリヤードの日々は遠く…

今日は少し余裕が出来てゆっくりビリヤードでも…ってな訳にいかないんですよねぇ。ほんと次々よく仕事が
来ます。まぁ、良いことなんですが…こちらは急ぎの単発の仕事。半日でちゃっちゃか片付けましたが
明日締め切りの仕事のスケジュールの余裕分がなくなってしまったので結局必死にPCに向ってました。
今日は土曜で常連さんいっぱい来てくれたのに全然ビリヤード出来なかったのは残念…

明日はS.I.B.C.の神奈川支部会。どうしてもそっちに時間を使わないといけないので今日のタスクは
それなりに無理しないといけないんだよね。結局、少し積み残したけど明日の練習会終わってからでも
なんとかなるようにしておいたのでちょっと気持ちは楽かな?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ビリヤードの日々は遠く…:

» ビリヤード対決!後半戦「マサの逆襲」(動画あり) 送信元 ビリヤード 負け犬日記
ビリヤード対決!(動画あり) [詳しくはこちら]

About

2005年09月25日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にちょっとだけ撞いたよん」です。

次の投稿は「9月のS.I.B.C.神奈川支部」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。