« ビリヤード出来ないジレンマ | メイン | ビリヤードの日々は遠く… »

久々にちょっとだけ撞いたよん

ようやく一息付けました。明日締め切りの仕事及び明後日締め切りの仕事の両方が無事完納しそうです。
まだちょっと積み残しがありますが、十分に間に合う時間があります。うん。俺、がんばった…

ってな訳で今日の夜は久々にキューを握ってみました。まぁ、感覚がズレズレなのは承知の上ですが、
こう言うときには基本練習ね。センターも1/2もダメダメなりに「まぁ、こんなもんか。」ってなレベルで
とりあえず一安心。その後、Iさんに誘われてセットマッチを2回ほど1勝1敗でしたが、いや〜ネキは無茶苦茶
ですな。当然ポジション悪いからジャンプだカーブだ前クッションだのオンパレード。中にはジャンプバンク
なんて普段なら絶対やらないだろうショットまで炸裂。こういう派手なビリヤードしてるってことはよくない
証拠なんだけど、それにしてもトリッキーなショットが良く入ったなぁ…まぁ、それもビリヤードか…

About

2005年09月24日 03:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリヤード出来ないジレンマ」です。

次の投稿は「ビリヤードの日々は遠く…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。