« 久々にビリヤードしたどぉ〜 | メイン | この忙しいのにスパムかよ… »

やっぱりビリヤードは楽しいよなぁ

今日は仕事も順調だし、スケジュールも大体予定が立って来たので昼間は8時間ほどPCの仕事をして
夜は3時間ほど久しぶりにたっぷりビリヤード。以前ここでも紹介した100×4の続きをやってみました。
(ルールなどの詳細は「肩こり腰痛ビリヤードさんのルールコーナー」からどうぞ…)
結果は72/100でした。う〜ん、微妙…途中で確率が6割程度まで低下した時にはさすがにやばいと
思いましたが、終盤に近づいて7割切っちゃまずかろうと最後の20回は18/20で乗り切ってみました。
100回やって「絶対無理」って配置は記憶では1回だけ。逆に言えば他はなんらかのミスで失敗してる
ことになる訳で自分の甘さにとほほ…って感じです。
その後、S君(B級)とのセットマッチ。やっぱり同じ傾向ですなぁ。う〜ん、練習不足は仕方ないけど、それを
カバーする勘みたいなもの(勘とも違うんだよなぁ)が鈍ってるんですよねぇ。来月になれば少し余裕が
出来ると思うので、そこでがんばりましょうかね?(って来月もPCの仕事がわんさかだったりして…)

コメント (4)

 絶対に無理という配置ってどんな配置でしたか?
 私の場合、「これは相当難しい」というのならありましたが、そのようなのはありませんでした・・・。

 それはさておき、完走おめでとうございます!
 次は80回を目指しましょう♪
 私も50回を目指して頑張ります!!

どうも、どうもです。
えっと、取り切れない配置ですかぁ。ロングの短短で2個づつ
仲良くトラブッて6番を必死に縦バンクで沈めてもブレイクなし!
ってな配置でした。わざと置いたのか?とか思いましたよ。ほんと…

80回はなんとかいける雰囲気あるんですけどね。無いのは
時間の方らしいです…

 なるほどぉ〜、そんな配置じゃあ、辛いッスね。
 縦バンク入れただけでも凄いッス。
 個人的に、0.5回成功をあげたいッス。

いや、狙うとすれば・・・って話で縦バン外したんですけどね(笑)
まぁ、あれは俺の技量じゃどうしようもないです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月16日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にビリヤードしたどぉ〜」です。

次の投稿は「この忙しいのにスパムかよ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。