« 忙しかったぁ | メイン | ちくしょ〜 »

無理してるつもりはないけどね

今日も座間市商工会でPCの講師。まぁ、仕事で慣れているとは言え3時間の講習を3日連続ってのは
結構堪えるものです。今回は結果も問われるので俺の講師としての技量も関わって来ますからそれなりに
プレッシャーもあるんですけどね。21時に講習を終えて帰社。そのままパンを頬張ってセブンにIN!
いきなりIさんと相撞きして、その後F君とも相撞き。身体はそれほどでもないんだけど精神的に疲れている
性なのか集中が足りない。もっとも難しいことを実戦の中で色々考えながらプレーしているので集中を
元々し難い状態ではあるんだけどね。まぁ、結果は焦らずじっくり構えるしかないかな?でも、早く結果が
欲しいジレンマもあるんだけどね。たっぷり撞き込みたいけどそんな時間も精神力も今はなし。まぁ、出来る
範囲でゆっくりやりますか。

About

2005年07月29日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しかったぁ」です。

次の投稿は「ちくしょ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。