« 痩せたんだけどね | メイン | 無理してるつもりはないけどね »

忙しかったぁ

今日は忙しくてビリヤードはボーラードを1回やっただけ。アップもなしにいきなりだったし9ボールで
取り方を変えているのを意識しながらだからスコアが出ないのは仕方ないかな?ものにするには半年、
1年掛かりそうな感じだね。
ちなみに神奈川県大会で健闘を見せていた我が母校日大高校は延長の末破れてしまいました。俺は
軟式野球部でしたから直接の後輩ではないのですが、それでも毎年母校の動静は気になります。新人戦で
大暴れして春に甲子園に行けたらいいなぁ。

今日のどう?
ボーラード 155点

About

2005年07月28日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痩せたんだけどね」です。

次の投稿は「無理してるつもりはないけどね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。