« あのね | メイン | 色々考えたんですけどね。 »

潮時

今日は軽く数球転がしただけ。とてもビリヤードとは呼べないね。色々な意味で潮時ってのを考えてる
今日、この頃…

コメント (2)

vodkarider:

え?
潮時って何がですか?
ビリヤードが潮時なんですか?
それともこのサイト???
ココは毎日見てるし、メルマガも楽しみにしてるんですけど・・・。
気になります・・・。

ご心配をおかけしました。とりあえず今はもう大丈夫です。
詳細は書きませんが、心境などは今日のブログを読んで
頂ければなんとなく判るのではないかと思います。
ここの更新もHPの更新もビリヤードもまだしばらくは続け
られそうですよ。わざわざコメントを残して頂いてありがとう
ございました。これからもよろしくお願いしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月17日 03:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あのね」です。

次の投稿は「色々考えたんですけどね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。