« ストップショットを再認識 | メイン | PC教室移動 »

モチベーション上がって来た!

今日はPCの授業もそこそこ忙しかったんだけど、夕方に2時間くらいいきなりぽっかりと時間が空いたので
早速、松下プロに教えて貰った練習をしてみた。ショット自体は難しくない。でも、精度という意味では
とっても不満。松下プロいわく「この練習だけはやり込んだとはっきり言える」う〜ん。重い。プロになる人達は
練習は絶対ものすごい練習量でこなしているはず。それを踏まえた上で「やり込んだ」と言い切るには
相当の量と質なんだろうということが想像に難くない。俺もまだひよっこって事ですな。

で、遅い時間にはファンタジスタ君が遊びに来てくれたのでセットマッチを3回ほど。ショットスピードの
イメージは良くなって来てるみたい。まぁ、まだ「これが俺のビリヤード!」って感じじゃないけどね。

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

コメント (4)

温かいコメントありがとうございました。
玉を断つという訳ではないのが,せめてもの救いです。(笑)
ただ大変には違いないので,頑張るつもりです。
やっぱり親は大事です。
本当にありがとうございました。

色々あったようですが、今生の別れではないですからね。
ブログは休止しても時々ネットを回ることもあるでしょうし
ちょっと時間の出来たときにはまたセブンに遊びに来て
くださいね。
セブンも8月上旬を目処に5台にテーブルを増やす予定で
現在、改装中です。以前来ていただいたときときっと様子が
変わってると思います。私もそれまで一杯練習してますね。

5台ですか?
けっこうな改装になるんでしょうね。
私も,ビリヤードの腕前だけは鈍らせないようにしたいと思います。

レス遅れました。すいません。
そうなんですよ。5台になります。って言うか10年前のお店の風景に
戻す感じになるんですけどね。
なかなか時間も自由にならないと思いますが、また遊びに来てください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月10日 04:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストップショットを再認識」です。

次の投稿は「PC教室移動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。