« 焦ることないか | メイン | 忘れかけてる »

なんとかしないとね

今日は休み。もっとも出張の予定があったんだけど先方と俺の両方の予定が狂って延期に。で、結局
買出しyらなんやらで一日過ごしました。なんか、最近落ち込むことが多いんですよねぇ。元々あまり
プラス思考とは言えない性格だけど、特に最近はひどいですね。なんかドンドン嫌な人間になってる気が
するんですよねぇ。なんとかならないかな?って言うかなんとかしないとね。

コメント (3)

kenkenです。
ご無沙汰しております。

なんか,こんな時になんですが,私のところの「エイトボール」という記事のコメントで,エイトボールの国際ルールについての質問があり,スギケンさんが「(困ったときの)たいしさーん!」と呼ばれています。

もしお時間ありましたら覗いてみてください。

すいません。1人黙々もROMっては居るのですが本文のみでコメントまで目を通してませんでした。

先ほどコメントして置きましたが、私の知ってる範囲で聞きかじりですので...
8ボールは難しいですし、セーフプレーが苦手のイケイケドンドンの俺には向かないですが、面白いですよねぇ。

コメント,本当にありがとうございました。

自分がコメントしようと思わないかぎり,普通はコメント欄まで読みません。(笑)
私も読者さんのところを飛びまわってるときはそうですし。

エイトボールは,私はかなり好きです。
選択肢が多くて,「なんとかしたろ」と考えるのがいいです。
知恵と技量が追いついていかないのが現実ですけれども…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月21日 04:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焦ることないか」です。

次の投稿は「忘れかけてる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。