« S.I.B.C.神奈川支部(5月) | メイン | 無理やりやってる感じ »

休日って休む日のことですよねぇ?

今日はPC教室セブンはお休み。とは言っても仕事はあるんだけどね。(笑)
横浜出張の前に、1件打ち合わせをしてそのまま横浜に直行。今回は難題があったので解決策の模索に
先方と打ち合わせ。う〜ん、俺のプログラマーとしての技量にかかって来たなぁ。その後、軽く飲んで
(と、言っても俺は肝臓にキズを持つ身なのでウーロン茶。くぅ〜)休みだと言うのに家に居ないパパを
首を長くして待っているだろう直子と匠太に駅前でおいしいプリンなど買って帰宅。匠太は昨日あたりから
鼻をすすっていたんだけど、やっぱり風邪らしい。1歳3ヶ月にして初の風邪。重症ではないし医者にも
行ったんだけど、やっぱり心配ですねぇ...

コメント (4)

ファンタジスタ:

 唐突ですが今フォームを改造しております^^遠山プロからスタンスを改造してもっと腰を安定させた方がシュート力も安定すると言われかなり撞きこんでますが、まだ意識しないとそのスタンスを作れてないのでこればかりは練習するしかないですね。
 はあー今週は土曜も休日出勤で仕事かよ(泣)セブンで昼から撞きこみたかったのに

そっかぁ。フォームを改造ねぇ。遠山プロもやっぱり気付くところは似てるなぁ。
俺がもしアドバイスするとしてもきっと同じところだと思うなぁ。
ファンタジスタ君はフォームだけに限らず、もっとベースをしっかりとすると
さらに良いかもしれないね。考え方とか練習の方法とかそれ以外もいっぱい
あると思うよ。まぁ、中村プロや遠山プロがアドバイスしてくれるだろうから
俺がとやかく言うつもりはないけどね。

しばらく顔を出していなかった間に…><
匠太くんの具合はいかがですか?
うちは・・・病気ではないんだけど、肌のトラブルとかあって…
健診も含めて、しばらく小児科通いでした(^-^;
 *
私もブログはじめました★
ゲーム日誌も兼ねていますが・・・(汗)
私のブログから、たいしさんのブログにリンクはってもいいでしょうか?m(__)m

>けいこさん
お久しぶりです。匠太の風邪は快方に向ってますが、薬を飲むのを嫌がって大変です。まぁ、風邪くらい自然治癒
するんでしょうが、飲んでくれた方が安心するんですけどねぇ。

リンクの件、了解です。私のブログはTaishi'Sの1コンテンツと捉えているので、こちらのブログから直リンクは
張らない方針ですが、それでよろしいようでしたらこちらに直リンクでも構いませんよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月24日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部(5月)」です。

次の投稿は「無理やりやってる感じ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。