« 県立愛川公園 | メイン | 祝!180,000HIT »

誤魔化し方

今日もなにやらバタバタと忙しく過ごしましたねぇ。ちっとも仕事が進まない...一人で抱える案件にも
限界があるよなぁ。なんて思いつつも俺がやらなきゃいけない訳だし、暇で明日の生活心配するより
よっぽど良いんだけどね。

そんな中でもビリヤード。今日はF君と軽くセットマッチ。調子が悪いというより完全な練習不足。キューの
軌道がイメージに合わない。こういうことってたまにあるんだけど自分なりに修正の方法は持ってるからね
まぁ、18年も球撞いてりゃ自然と身に付くものでもあるんですけどね。でも、これはあくまで仮の姿。単に
誤魔化してるだけに過ぎないことは自分が一番判ってる。でも、しばらくは仕方ないかなぁ?

About

2005年05月18日 04:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「県立愛川公園」です。

次の投稿は「祝!180,000HIT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。