« S.I.B.C.5月の練習会 | メイン | 誤魔化し方 »

県立愛川公園

今日は朝から県立愛川公園に行って来ました。すっごい山の中の印象だったんですが車だとうちから
1時間もかかんないんですよねぇ。お天気にも恵まれて、芝生の上にシートを敷いて昼食を取った後は
匠太を放牧。ひとしきり遊んだ後にベビーカーで高台まで移動。眺めは最高だけど、登るのは結構大変。
高台の芝生で匠太を放すと転がり落ちて事件になりそうなので断念。その後、近くの牧場でアイスを頬張り
帰宅しました。俺の休みは直子も休み。夕食は俺が台所に立ちます。今日も定番のペペロンチーノと
1品では少ないので鳥の照り焼きステーキなどを作って食らいます。夜中に溜まった仕事をする予定で
一時の休息とばかりにベッドでゴロンとしたら朝まで寝ちゃいましたぁ。仕事大変〜

About

2005年05月17日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.5月の練習会」です。

次の投稿は「誤魔化し方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。