« 13日の金曜日 | メイン | S.I.B.C.5月の練習会 »

無理やり2時間

今日も授業だ打ち合わせだで忙しかったんですが、さすがに明日はS.I.B.C.の練習会なので少しは撞いて
置かないとまずいな。ってなことで軽く2時間ほど無理やり時間を作って転がしてみました。ブランクと言う
ほどではないまでも匠太が駆け出す時並みの不安定さでしたね。まぁ、仕方ないさ。明日は連覇なんて
大きなことを考えずに楽しんで来ようと思います。ほんと、S.I.B.C.は俺にとって仕事で忙しい最中の唯一の
非日常ですからね。楽しまなきゃ損ですよね。

コメント (2)

マッチャン:

ちわ〜
俺も久々に本隊参加ですよ〜。

楽しんで球撞きしましょう!!

1コケでもイベント企画で楽しみますよ〜

うぃっす。お疲れでした。
今回も楽しめたねぇ。これがなきゃ日々の仕事なんてやってられねぇ〜
ってくらい気分転換になるんだよねぇ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月15日 04:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13日の金曜日」です。

次の投稿は「S.I.B.C.5月の練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。