« さすがGW | メイン | 調子に乗り過ぎたかな? »

久々のRaceTo100

今日はフリータイムを利用してIさんが昼間に登場。PCの授業もなかったので実に久しぶりにロングセットの
続きなどやってみた。で、前々から気付いていたんだけどどうも俺は肩が温まるのに時間がかかるね。
今日もそんな感じ。もっと素早くコンディションを掴まないと試合では通用しませんな。しかもホームでの
ビリヤードなんだから微妙なテーブルコンディションのズレなんか一発で修正出来るようでないと今後に
響くからね。それにしてもコンタクトはそろそろ替え時かなぁ?<結局言い分け

話は変わるけどメルマガの第5回を配信しました。登録がまだの方は是非!
メルマガ登録

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
RaceTo100 たいし 97−80 Iさん

コメント (1)

ファンタジスタ:

 うーんどうしようかな明日BC戦があるのですが出場予定ですがあまり体調良くないし、Mさんとロリエの大会出る約束したし明日の試合は出るの止めようかなとも思ってます。
 Mさんはあんなに上手かったのかよと最近本当に思ってます。一時期仕事忙しくて撞きこめなかったみたいで俺も初めて会った時より上手くなってたのでセットマッチで5―4でいい勝負になってましたがここ最近のMさんには手も足も出ないですね。
 でもMさん曰く大した差じゃないよ。経験があるから差があるように感じるだけだと言ってます。うーんカッコいいわ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月07日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さすがGW」です。

次の投稿は「調子に乗り過ぎたかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。