« 久しぶりに撞いたなぁ | メイン | 久々のRaceTo100 »

さすがGW

今日は昼間はPCの授業でちょっと忙しかったけど、夕方から少し落ち着いた感じでPC系の仕事を
のんびりやってたんだけど、夕食を終えて店に戻るとS.I.B.C.のマッチャン、MUUは連続出勤。
そして、あだっちーも来てたんですよねぇ。もっとも、あだっちーにはPCのトラブルを見て欲しいと前から
言われていたので、ついでで丁度良かったんだけどね。

PCの修理は10分ほどで終了。その後は閉店時間を延長して朝までビリヤード。S.I.B.C.神奈川支部の
初代会長と2代目会長の揃い踏みでさながら臨時の支部会みたいになっちゃったなぁ。もっともボーラードは
やらずに、もっぱら俺とのセットマッチだったけどね。一応、全勝してみましたぁ〜まぁホームだからね。

今日のどう?
マスワリ 5回(セブン 1番テーブル)

コメント (3)

あだっちー。:

PC修理、ありがとうございました。
おかげで、快調に作動してます。

球撞きの方もアドバイスありがとうございました。あれからいろいろ考えて、
やっぱりストロークを無理に大きくせずにインパクトのタイミングに重点をおく事にしました。

ファンタジスタ:

 インパクトでMさんと相撞きしてもらいました。セットマッチをした後に遊びで5―9やってみないかと言われMさんが強いのも上手いのも知ってたけどここ最近撞きこんでるMさんは俺の知らないセブンのA級Fさんが言ってたMさんの姿でした。
 結果はボッコボコにやられました。うーん最近同じくらいか格下としか撞けなかったからいい勉強になりました 

>あだっちー
久々にゆっくり一緒に撞けて楽しかったよ。アドバイスと言っても
俺の考え方を伝えただけで判断するのはあだっちーだからねぇ。
少しでも役に立ってると良いんだけどね。

>ファンタジスタ
そっか、Mさんとやったかぁ。でも、例え乗っけてなくても5−9がらみの
話題にはコメントしない方針なので内容についてはコメントしないよん。
MさんもA級に昇級するらしいからこれからは俺ともスクラッチかぁ。
気合入れないとまずいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月05日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに撞いたなぁ」です。

次の投稿は「久々のRaceTo100」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。