« GW関係ない人 | メイン | ヒント »

マッチャン違い

4月も今日で終わり。今年も1/3を消化したことになるんだね。早いもんだ。で、今日も今日とて出張を
含めて仕事てんこもり。まぁ、忙しい方が気が張ってて良いけどね。体調も少しづつだけど良くなってる
実感もあるしね。

で、夕方にまたもや珍しい人が来店。半年ぶりくらいにMさんが来てくれたんだけど、ちょうど出張と時間が
重なってちょっと話しをしただけになっちゃった。GW中にまた来ると言っていたので、そのときにはゆっくり
出来るかな?その後、本日もマッチャン&MUU登場。GW中毎日来るつもりか?もち歓迎だけどね。
閉店間際にF君も登場。1時間ほど相撞き。序盤に6−1で負けて「およよ」とか思ってたらなんとか最後は
追い付けたから良しとしますかね?もっともお互いほんとの流しだったけどね。

そういえばね。F君が来店するなりホワイトボード見て
F君:「あれ?太志さんだれかとやったんすか?」
俺:「うん、マッチャンとセットマッチ」
F君:「勝ってるじゃないですか。やりますねぇ」
俺:「まぁね。昨日も来て勝ってるよん」

まぁ、なんてことない会話ですな。でも、マッチャン相手で「やりますねぇ」ってどういう意味だろ?
確かにマッチャンも入れるけどさ、俺もA級な訳だしそんなに関心されることでもないと思うんだよね。
で、しばらくしてゲーム中に「さすが松下プロに勝っただけありますねぇ」「はい?」あ〜〜〜〜〜
マッチャン違いじゃん...

コメント (2)

ファンタジスタ:

 大爆笑しました^^俺もたいしさんがまっちゃんと言ってるから松下プロだと思ってしまいました。
 来週の日曜はBC戦に出場するので頑張ってきます^^少し不安があるとすれば最近1人で3時間とか撞きこむ体力が無いのが心配です。

いやいや、ここで松下プロに言及するときには必ず尊称も込めて
松下プロって書いてるしね。実際に松下プロと話をしているときには
「松下君」か「マッチャン」だけど...

そっか、対外試合も良い経験だと思うよ。結構最初はカルチャーショックあるかも
しれないけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月01日 05:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW関係ない人」です。

次の投稿は「ヒント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。