« 練習したいなぁ | メイン | F1に例えてみた。 »

ブレイクが良いみたい

今日は授業の後に横浜出張。いつもとは別件なんだけどね。車での移動は疲れる。しかも、行きは時間の
性か事故の性か大渋滞にはまった。電車で行ければ良かったんだけど設定用の資材なんかもあったので
どうしても車移動が必要だったんだよね。現地でのお仕事は滞りなく終了。帰りはスイスイで1/4くらいの
時間で帰って来れたかな?

食事はマックのドライブスルーで済ませていたので、帰って来たらそのまま店番。11時過ぎからF君と
相撞き開始。ブレイクを今月の上旬に変えたんだけど、それの効果が最近出てるみたい。具体的に言うと
従来よりもテイクバックに力を入れる感じかな?割れない引き球の要領なんだけど文章にはし難いなぁ。
まぁ、多少ブレイクが良くなっても急に精度が上がる訳ではないからね。調子は悪くないんだけど、やっぱり
全体の構想というかバランスがまだ納得いかないんだよね。さて、仕事も久々に一息ついたし今日は
早めに寝ようかな?(ってもう午前4時なんだけどね)

コメント (2)

ファンタジスタ:

 俺の場合今のスタイルは転がし系なんですが大好きなストリックランドの様などうよ?このキュー切れと言わんばかりのスタイルが目標なんで練習してます。確かに現在は無意味に手玉動かしてるだけですが研究して実用性を伴うようにしたいです。
 遠山さんにストリックランド好きなのにスタイルが似てないと言われたのがきっかけです。

スタイルは目指す方向があると決めやすいしね。もっとも途中で
自分に合わないと思えば変えれば良いしね。俺も以前とは全然
違うスタイルだからなぁ。遠山プロとか俺をみたら「変わったなぁ〜」って
言うかもしれないね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月28日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習したいなぁ」です。

次の投稿は「F1に例えてみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。