« S.I.B.C.神奈川支部(4月) | メイン | 練習したいなぁ »

休みなのに仕事(最近普通)

今日は恒例の横浜出張。ちょっとした問題が持ち上がるけど、大局を見れば大丈夫だと思うんだけどね。
で、休日を潰したお詫びに直子に帰り際ケーキなど買ってみた。匠太とひとしきり遊んで今晩の仕事を
始める1時過ぎまでゆっくり過ごす予定だったんだけど、友人からのPC助けてコールでふっとんだ。
まぁ、そういう日もあるさ。

コメント (2)

ファンタジスタ:

 仕事変わってから慣れない所為で身体ツライよー。完全にバテきってます。
 でも何故か球を撞くのですがやたらとキューが切れてます。というか最近キュー切れ上がってますね。
 明日は遠山さんの日かー^^仕事終ったらセットマッチをお願いしてきます

意味の無いキュー切れなら結構俺もいけるよん。最近は
抑えて大人しい球になってるけどね。
俺も早く普通にビリヤードしたいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月26日 04:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部(4月)」です。

次の投稿は「練習したいなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。