« コンタクト買おうかなぁ? | メイン | S.I.B.C.神奈川支部(4月) »

誕生日(37回目)

今日は37歳の誕生日。まぁ、この歳になると特に感慨みたいなものはないんだけどね。それでも、
ご馳走&プレゼントを用意してくれた直子には感謝、感謝。

今日はF君と1時間ほど。工夫らしい工夫も出来てないなぁ。まぁ、しばらくは仕方ないかもね。

そういえばこのブログを書き初めて1年以上になるので去年の誕生日を振り返ってみた。えっとマスワリ
6発出して絶好調の俺がそこにはいた。去年の俺に負ける訳にはいかないからね。明日はSIBC神奈川支部会
しっかり練習しよっと。

コメント (4)

ファンタジスタ:

 ハッピーバースデーたいしさん^^今日インパクト行ってきましたよ。遠山さんもプライベートで来てたのでよろしくと伝えておきました。
 中村さんが今度オールクラスの試合やる時は声かけるよとも言っておりました。それと体調良くなったらダーツやろうぜだそうです。

とらえもん:

遅らばせながら、誕生日おめでとうございました!練習会で教えていただいた見方、実践で役立っております♪また色々と教えてくださいね♪

けいこ:

お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私も最近1つ歳をとったのでした(汗)
いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね。

匠太くんの成長ぶりを読ませてもらうと微笑ましくなります(^-^)
うちも・・・微笑ましいこともあるのだけど・・・
子供パワーに負けてしまいそう。
いろんな課題もあって頭痛いけど、ぼちぼちがんばります〜〜〜><

ばたばたと忙しくコメントが遅くなってすいません。

>ファンタジスタ
ありがと。徐々に良くなっているんで夏までには絶対に行けると思います。
今でも無理すればいけないことないんだけどインパクトは逃げないからね。
ほんと、行けなくて申し訳ない...

>とら
ありがとう!まぁ、40が近づいて来てあまり嬉しい訳ではないけど
人から言われるのは嬉しいもの。システムは役に立ってるみたいだね。
機会があったら別のもね。

>けいこさん
ありがとうございます。ほんとママって大変ですよねぇ。直子みてると
いつもそう思いますよ。パパは自分の都合の良いときに可愛いところ
だけ取り上げるので...
最近の匠太は物を落とすブームらしいです。散歩に行っても石ころや
草を拾っては排水溝なんかに落として遊んでます。
こうなると動かないんで困るんですが...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月24日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンタクト買おうかなぁ?」です。

次の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部(4月)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。