« フォアグラでしたぁ〜 | メイン | 時間が欲しいなぁ »

曇りガラス

今朝は久々にこのブログにコメント爆弾仕掛けられて削除が面倒で面倒で...仕方ないので対策しました。
英語のみのコメントはエラーになりますんでご了承ください。

さて、昨日予告したとおり見え方があまりにおかしいのでコンタクト屋に行って来ました。で、結論なんですが
「いや〜右のレンズはヒドイですねぇ。曇りガラスみたいに細かい傷いっぱい入ってますよ。」そっかぁ。
やっぱりなぁ。「同じくらいの性能のコンタクトいくらくらいですかね?」「37000円ですね」う〜ん。保留!
とは言えなんとかしないとこれから勝手に傷が消えるなんてことないからねぇ。ってな訳で一応データを
取った訳ですがここで色々な度数を試された性か今、頭がものすごく痛いんですけど...

ビリヤードの方はというとF君と1時間ほど相撞き。調子?そんなもんありません。とりあえずテイクバックと
ヘッドアップだけ意識して撞いてます。日曜はS.I.B.C.なんだよなぁ。少し練習したいけど、明日も
明後日もスケジュールびっしりなんだよなぁ...

About

2005年04月15日 03:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォアグラでしたぁ〜」です。

次の投稿は「時間が欲しいなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。