« なぜ終わらない? | メイン | 曇りガラス »

フォアグラでしたぁ〜

今日は総合病院にこの前の結果を聞きに行って来ました。まぁ、前から言われてはいたのですが、多分
これで最終診断だと思います。「脂肪肝」でしたぁ。フォアグラですな。改めて禁酒を言い渡されました。
もっとも1月から全く飲んでないんですけどね。あの全身に発疹が出来て痒いのはもう勘弁して欲しい
ですからね。禁酒ならいくらでもしますよ。禁煙は無理だけど...

夜は久しぶりに練習。やっぱりしっくり来ないのは仕方ないよね。基本練習ばかり1時間ほどやってみる
けど、イメージとは程遠い感じ。その後、流しでぱれっとさんと1時間ほど。上体がふらつくって言うかなぁ?
入ってるように見えるのに結果飛んでることが多かったなぁ。こういうフィーリングの合わないときには
どうしても無意識にイメージのズレが動きのズレに繋がって微妙にネクストおかしくなって苦しくなる
展開になりがち。で、以前から言ってる右目の見えない現象についてはさらに悪化。明日か明後日に
コンタクトの検診に行って来ようと思うんだけどね。多分、右目0.2くらいしか視力出てない気がする。

About

2005年04月14日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜ終わらない?」です。

次の投稿は「曇りガラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。