« 今日は勘弁 | メイン | 赤狩山プロチャレンジマッチ »

迷ったときは...

俺の週は火曜から始まる。ってな訳で昨日のお休みボケボケムードから一転今日から仕事モード全開な
訳ですが、とりあえずPCの授業を2つほどこなして血液検査のため病院へ。そろそろアルコール解禁に
ならないかなぁ?<まだ、無理だと思うけど...

で、ビリヤードの方はというと軽く肩ならし程度にボーラードとセンターショット。最近よくセンターをやって
いるんだけどキューの軌道にいまいち納得がいかないので癖付けがメイン。意識するとだいぶ良いけど
まだ無意識にできるほど身体は覚えてくれていないみたい。こういうのをコツコツとやらないと中々上達
しないんだよねぇ。迷った時は基本に返る。俺の鉄則っす。

今日のどう?
ボーラード 207点

コメント (3)

ファンタジスタ:

 本当に体は大事にしてくださいよ^^まあ煙草を1日2つ空ける俺が言える事では無いですがね。
 ひょっとして以前インパクトで撞いて貰った時に言ってた、たいしさんが裸足で逃げるくらい強い奴ってのが幸さんの事ですか?
 うーん流石世界チャンピオンですね高橋プロは。俺も早く決勝まで残ってその空気を味わいたいです。 

ファンタジスタ:

 連投失礼。実は11時くらいに電話したのは何を隠そうこの俺です。赤狩山さんの球も拝見しました^^見ていて参考になる取り方で勉強になりました。
 今日はセブンに行きたかったのですが仕事の都合で帰ってきたばかりでもう終ってるだろうと思いながらセブンのライブを見たら、トリックショットでなくたいしさんと誰かが撞いてるよ。しかもすげー上手いこの人かなと思い確かめたくて電話しました。

いやいや、バタバタしててコメント遅れた。ごめんね。
そっかぁ。昨日電話あったのファンタジスタ君だったのかぁ。
どうせだったら1回目の俺の奮闘振りを観て貰えた方が良かったんだけどね。
久々に緊張したぁ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月09日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は勘弁」です。

次の投稿は「赤狩山プロチャレンジマッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。