« 赤狩山プロチャレンジマッチ | メイン | 良い方向に行ってると思う »

イメージコントロール

今日はなんか一日PCの前に居た感じだなぁ。あ〜でもない、こ〜でもないって結局解決しない問題
ばっかりなんだよねぇ。まぁ、なんとかなるっしょ。
てな訳で今日はあまりビリヤード出来ませんでしたが、それでもMさん(A級)と5先を1発だけ出来ました。

3−1で走っていて残りは8,9でマスワリ完成〜みたいなときにアホなスクラッチしてまくられて結局
ヒルヒルで負けちゃいました。いやね。スクラッチしそうな気はしたんですよ。でも、先球が入る厚みで
ポジションして行ったら物理的には絶対にないんですよ。で、何故スクラッチしたか?簡単です。先球が
飛んだから。なんで先にスクラッチなんてあり得ないこと考えたんだろうなぁ。そういうイメージ出来ると
「わざと?」ってくらいに綺麗に手玉だけポケットに行くんだよなぁ。これってC級の頃から進歩なし...
最初に出るイメージのコントロールって難しいよねぇ...

About

2005年03月02日 05:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤狩山プロチャレンジマッチ」です。

次の投稿は「良い方向に行ってると思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。