« 幅を作らないとね。 | メイン | リハビリモード »

お誕生会

今日(2/24)は匠太の1歳の誕生日です。まぁ、初めての誕生日ですから色々趣向を凝らしたいと
思って前々から考えていたんですけどね。我が家のお菓子作りは俺が担当なのでケーキとババロアを
作ってみました。卵白が余ったのでメレンゲにして即興でもう一品って感じでデザートは完成。でも、
1歳を迎えたばかりの匠太に食べさせる訳にはいかないので、匠太用のケーキは直子が作ります。
匠太が食べられる素材のみを使ったスペシャルバージョンです。おばあちゃんは赤飯と一升餅を
作ってくれました。匠太がどれだけ楽しんでくれたかは不明ですが、親が楽しくて笑顔を見せていれば
きっと匠太も楽しいだろうと勝手に思ってます。俺と一日過ごしたのも久しぶりだしね。まぁ、何はともあれ
匠太誕生日おめでと〜&おばあちゃんもおめでと〜(実は俺の母親と同じ誕生日...)

コメント (3)

ファンタジスタ:

 おおー匠太くんお誕生日だったんですか^^私からもおめでとうと言わせていただきますよ。
 確か昔は大会もオールの試合しかなくてA級の人も店に1人位しか居なかったと聞いたことありますね。考えてみると今は上手い人も沢山居るし、レイズやストリックランドのDVDもすぐ手に入るし、ネットでも調べられるしとたいしさんや中村さんの時代に比べたら恵まれてますね。

けいこ:

おめでとうございます(*^_^*)
微笑ましい光景が目に浮かびました〜♪

>ファンタジスタ
ありがとう〜まぁ、本人はなんのこっちゃ分ってないけどね。
そうそう、昔はA級なんて数えるほどしかいなかったからこの辺りの
人ならまず全員分ったもんね。比率的には今のSAと同じくらいかも?
さらに教えてくれる人も全然いなかったしねぇ...

>けいこさん
ありがとうございます。無事匠太も1歳を迎えました。まだまだ
親業修行の身ですが、こういうイベントは楽しいし嬉しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月25日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幅を作らないとね。」です。

次の投稿は「リハビリモード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。