« S.I.B.C.神奈川支部2月 | メイン | 腹筋が痛いよぉ〜 »

日々成長

今日は休日です。24日に1歳の誕生日を迎える匠太の写真を近くの写真館に撮りに行って来ました。
ちょっと昼寝が足りなかったのか最後の方は怪獣ばりの暴れっぷりでしたが、転んでも怪我しない
広いカーペットの上をテクテクと歩く姿は1歳前とはとても思えませんな。着せ替え人形のように色々
普段着ないような服を着て撮影しました。その後、家で1年間撮り溜めた写真をチェック。日々成長して
いるのを実感しましたね。俺もまだまだ成長しないとねぇ〜

コメント (2)

ファンタジスタ:

 匠太くんも日々成長ですかー^^今度セブンにうかがったときには、よちよち歩きでキューを握ってるかもしれませんね。
 BBSのレスですが、過程や内容に拘る様にというのは師匠の中村さんも日々俺に言ってますね^^やはり上手い人は言うことが似てるんですね。俺も今は5番くらいから綺麗に取りきって、勝ったなら喜べるけど貰い球で8、9番だけとかだったら、みっともない勝ち方だなと思ってます。
 しかし昨日は悔しかったです。ブレイクした瞬間にマスワリ出来るって配置だったのに、レール際の8番をロングカットしたらボール半分足りずに止まってしまいました。今日はその配置をねちっこく練習と2ポイント以内からフットに置いた的球を入れる練習を3時間ほどしてきました。あーまたマスワリチャンスこないかな

中村プロと同じ目線で物を語れるほど俺は上手くないけどね。

言いことを教えてあげよう。
マスワリはね。出来るものじゃなくて作るものなんだよ。この
違いが分るようになると幅が広がると思うよぉ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月22日 02:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部2月」です。

次の投稿は「腹筋が痛いよぉ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。