« 色々あった一日 | メイン | ラシャを替えてみた »

強くなりたいねぇ。

今日は珍しくちょっと時間が空いたのでビリヤードの練習をしようと思ったんだけど
タップがパンクしてやがんの。仕方ないので急遽付け替え。俺は硬めのタップが
好きなんだけど最近のお気に入りはスモウ。レイプロでも良いんだけどね。馴染むまでの
速さとおいしい期間が若干長いような気がするんだよね。プロの方が品質は安定して
いる気もするんだけどね。で、タップを付け替えてセンターショット。って息が上がるんよ。
まぁ、最近練習出来てない違和感みたいなのは仕方ないんだけど、ちょっとビックリだね。
やっぱり疲れやすくなってるみたい。それでも色んなところからプレッシャーはやって来る。
強くなりたいね。ほんと...

コメント (2)

ファンタジスタ:

 俺も最近風邪を連荘で引いてる上に受験もあるしと、時間を気にせずに撞けないので心配してます。
 せっかく最近はボーラードが80に乗るか乗らないか位になってきたのにー

おぉ!風邪は大丈夫かい?って俺はなんかひどい事になってるけどね。
ま〜だ、インパクト行けないよぉ〜。中村プロにも新年の挨拶さえしてない
不義理なことしてるしねぇ。謝っておいて...体調が戻ったら必ず行くからね。
ボーラード80かぁ。いい線じゃないの?100がアベになってくると少し
世界が変わるかもよぉ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月03日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々あった一日」です。

次の投稿は「ラシャを替えてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。