« やれやれ... | メイン | 戦友 »

なんだかなぁ〜

最近、忙しい忙しいって言ってるじゃないですかぁ。事実その通りで今日もこんな時間まで
仕事してる訳です。でもねぇ。なんか歯車がちょっと違う気がするんだよねぇ。俺はなんでも
結果、結果ってバカのひとつ覚えみたいに言う奴は大嫌いだけど、現実の問題として、

俺みたいな自営業の奴は「結果を出さなきゃ路頭に迷う」って寸法な訳です。例えば今みたいに
毎日朝までがんばって仕事してもお客さんから「ダメ」って言われたらお金貰えない訳です。
「がんばったから」ってのは俺の理屈であって客には関係のない話しな訳ですな。別にそういう
ことがあった訳じゃないんですけどね。なんか周りから結果出せ〜結果出せ〜って怨霊の
ように言われている気がして「俺だって一生懸命やってんじゃんかぁ〜」と声を出して叫んで
みたくなる衝動と「だからなんだよ」って冷たい自分が居る。疲れてるんですかね?

あ〜練習して〜よぉ〜。って言うよりきちんと集中してビリヤードしてぇ〜なんか最近、
コンプレックスとプレッシャーに押し潰されそうで怖いんですよね。まぁ、匠太のかわいい寝顔
でも見て、元気出しますか。

About

2005年01月21日 05:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やれやれ...」です。

次の投稿は「戦友」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。