« 遠征してみた | メイン | 働けど »

方向性は悪くないみたい

今日はIさんと100先の続きを消化。フォームの方は...う〜ん...調子の上と下を
削った感じかなぁ?まぁ、それが安定感と言うのであれば目指していた部分だし
やぶさかではないんだけどまだ自分の形って感じじゃないよなぁ...

そんなこんなあって中村プロのお店、インパクトに夜中に行って来ました。
今回は例のラックも試して貰うなんて営業的な要素もありなんですけどね。
中村プロも気に入ってくれたらしく早速花台でうちのオリジナルラックが
採用されることになりましたぁ。欲しい方は是非→SKKオンライン販売

で、その後8-7でセットマッチを2回。3-8、5-8で完敗。スコア以上に
内容で完敗だったけど、中村プロから「たいしが考えて出した方向性だし
それでチャレンジしてみれば」とのお話。うまく行くかどうかなんてまだ
さっぱり分からないけど、取りあえず見当違いのことはしてないみたいで
ちょっとほっとしたかな?

今日のどう?
RaceTo100 Part7 たいし  47−29  Iさん
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

コメント (2)

ファンタジスタ:

 やっぱりあれはたいしさんがウェブログで言ってたラックだったのか^^実は今日インパクトで顔馴染の人と約束してたのでインパクトに撞きに行ったら花台に透明なラックがあってあれっはひょっとしてたいしさんが言ってた奴ではないかと思ってました。
 練習試合の結果は1時間半をやり9対8で負けました。まあでも前に負けた時にやってたミスを改善できてたし相手のブレイクから始まったセットで自分の番になって3から9番まで綺麗に取りきれたりと内容にはかなり納得できたので良しとしてます

そうだよん。透明アクリルのラックなんてそうそうあるもんじゃないからね。結構、良いでしょ?

練習の方もがんばってるみたいだねぇ。俺もここらで撞き込みたいんだけど、なにせ忙しくて
なかなか練習自体が出来なくて困ってるなぁ。来週もメチャクチャ忙しい予定。トホホ...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月04日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠征してみた」です。

次の投稿は「働けど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。