« 寝違えた | メイン | トップページを変えてみた »

なかなか難しいもんだね

今日の昼間は匠太と直子との〜んびり久々に散歩。まぁ、寝違えた首は痛いけど楽しいよね。
で、授業が終わってセブンに顔を出すと野間プロが遊びに来てくれてました。ちょうど俺の
食事休憩と重なったのでゆっくり話しも出来なかったし、相撞きも出来なかったけどとりあえず
元気そうで安心。

でもってF君との120先なんだけど、持って行かれたなぁ。調子自体が悪い訳ではないけど
不調が続いたことによる後遺症かなぁ?自信が無いんだよねぇ。まぁ、段々入るようになって
くれると思うんだけどね。さらにMさんとも相撞きしたんだけど、初っ端のラッキーな配置を
コンビでおいしく頂いたものの1−5で負け。最近、セットマッチ連敗中。練習しないといけない
のは分かっているんだけど、今やってることが正しいのか自信が無いんだよね。まぁ、そうは
言っても手をこまねいてぼ〜っとしている訳にもいかないので、なんとか気力を振り絞って
練習しないとね。

今日のどう?
RaceTo120 Part7 たいし  20−31  F君

About

2004年11月24日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝違えた」です。

次の投稿は「トップページを変えてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。