« SIBC11月の練習会 | メイン | なかなか難しいもんだね »

寝違えた

今日は実に久しぶりに10時間くらい寝てしまった。いくら休みとは言え寝すぎな気もするけど、
こんな機会は滅多にないので寝貯めしてみましたぁ。今日はセブンは定休日。午後から横浜で
仕事の予定だったんですが先方の都合によりキャンセル。夜には別件で横浜で仕事だったので
昼間に珍しく時間が出来ました。で、寝たって訳です。

起きてからコラム書いたり、ちょっとした調べものしてたりしたらあっという間に電車に乗る時間。
金曜日に行ったときにある程度のことは終わってるし、今日はそれほど仕事量がないつもりで
先方の駐車場がいっぱいなんて予想もありで電車で向かいます。って甘かったぁ〜終電に
間に合わず...結局家まで送ってもらうことになり返って迷惑かけちゃいました。反省...

で、話しは違いすが慣れないことはするもんじゃないですね。前述の爆睡ですが起きたときに
身体がすっかり硬くなってしまい。腰痛、背筋痛、首痛が一気に襲って来ました。もっとも背中と
腰の痛みは長い付き合いですし、身体がほぐれるにしたがって痛みが和らぐのも経験上知って
いるので、たいして気にしません。でも、首は...えっと、寝違えたんでしょうねぇ。すっげ〜
痛いんですけど...

コメント (2)

ファンタジスタ:

 ま、まさかコラムが月曜に更新されてるとはーーーーー(爆)野球はあまり見ないんで内容については意見を言えないんですが・・・・・
 俺も首長くてよく寝違えるんでもういつも首痛いのが普通なんで気にしてませんが。
 さて肝心のビリヤードですがどうも壁にぶつかってます。少し前から捻りを練習してるんですがクッションを使いセーフを取る時や的球と手玉の距離が近い時やロングでも的球がポケット近くの時は実戦で使える精度になり実際に使用してるんですが手玉と的球が遠い時はまだまだ試合で使える段階では無いんですよね。どうもロングの時は手玉が真っ直ぐ進んでない気がするんですよね。うーんこれを見越しというのかなーと思ったりしてるんですが314を使えば解決できるかなと思い314買おうかなと思ったりする弱い俺とそれを乗り越えないと強くなれないという俺との葛藤もありましたが314を買わず練習で解決する事に決め今日もインパクト行って撞いてたんですが今まで1番でかい壁なんで暫く時間がかかりそうです

捻ってロング?俺だって出来ないよ。まぁ、色々考え方あって良いと思うけど、
俺がちゃんと意識して捻りを使い始めたのはA級になってからだよ。もちろん
C級の頃から基本的な捻りは意識していたけど、未だにきちんと理解は
出来てないしねぇ。考えるのも使うのも悪くはないけどそれを壁に感じるのは
ちょっと早い気がするけどねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月23日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC11月の練習会」です。

次の投稿は「なかなか難しいもんだね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。