« もうちょっと... | メイン | やれば出来る? »

ようやく...

今日は突発的な仕事が入ったので、昼から夜9時までずっと出ずっぱり。まぁ、なかなかうまく
行かない事もあるけど、努力は必ず報われると信じて自分の出来ることをやるだけですな。

さて、そんな訳で昨日に続き今日もビリヤードをほとんどしてません。一応、肩を温める程度に
センターショットくらいはやりましたが、練習ってほどのこともないですからねぇ...試合が近いって
のに大丈夫か?<俺

そうそう、このブログのコメントや月別のアーカイブをクリックすると前のサーバーを観に行く
なんてケッタイな事になっていたのですが、バックアップを取ったり、入れ替えたり、いっそ3.1に
移行するなんて事も試してみたりと色々やったのですが、どうしてもうまく行きません。こういう
袋小路にはまったときには原点に返るのが一番ですね。ほら、犯人は現場に戻ってくるって
安物の小説なんかでよくある話と一緒です(本当?)で、見つけました。全く、こんなことの
ために苦労していたのかぁ。と気付いてしまえばあっけないものなのですが、原因を追究
しているときには結構遠回りしていたりするものなんですよねぇ。まぁ、いずれにせよ。これで
一安心できそうです。

About

2004年11月10日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうちょっと...」です。

次の投稿は「やれば出来る?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。